マシーン日記

DSCF4396パリ日本文化会館に松尾スズキの「マシーン日記」を観に行く。

ラッキーなことに最前列での鑑賞。

いや〜〜、面白い!!!!!

本当に面白い!!!!!!!

昨日のロメオ・カステルッチに続いて本当に素晴らしいものを見せてもらった。

役者さん達も、凄いな〜と感動した。

この作品は松尾スズキが30代の頃に片桐はいりの為に書き下ろした作品らしい。

わたくし、片桐はいり大好きです。

初演版では阿部サダヲも出ていたらしく、阿部サダヲも大好きな役者さんなので、今更だけど初演版も見てみたいな〜と思う。

少し前に、小野寺修二の作品が同じパリ文化会会館に来ていて片桐はいりが出演していたけれど、その存在感は格別だった。

今回のキャストも素敵だったけど、初演キャストも見てみたいものです。

2本続けて当たり公演に出会えて、今週は素晴らしい週でございました。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください