HP完成

この度、HPを作成致しました。

今までのダンス活動や、ダンス以外の活動なども見れるようになっています。

これからの活動の幅を広げていく為にも、そしてダンスだけでなく色々なことを発信していけるように・・・とHP作成に至りました。

このブログでは、ダンスのことは勿論、血液循環法(官足法)の事、ボディーケアの事、生活のこと、様々なことを記していきたいと思っています。

実は、このHPを作成する前の段階で、私には素晴らしい人生の転機がやってまいりました。

新しい命を宿りました。

これからは、自分のダンスとの向き合い方も大きく変わる時だと思っています。

しかし、このタイミングでこのようなHPを作成するという運びになったことも、これからも自分らしくダンスと関わって行きなさいとお腹の中の小さな命に教えて貰っている様な気持ちです。

新しい命を授かり、一日一日変わってゆく自分の身体の変化を目の当たりにしながら、人間って凄いなぁ〜と改めて感じます。

これからどうなっていくのか、どきどきワクワクですが、しっかりと新しい命を育てながら、形は変わっていくかもしれませんが、創作していくことをずっとずっと続けていきたいと改めて思っている次第です。

まだまだ未熟者ではありますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

4月24日

パリにて

前澤香苗

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください