記念旅行

DSCF4480結婚式から一周年記念という事で、以前ある方が訪れたと聞いて一目惚れしてしまったツリーハウスを予約し、パリから約2時間の田舎町へ小旅行。

本当に素敵な場所で、素敵な思い出深い一年記念になりました。

その辺りは住所もおおまかで、その辺り一体がこのツリーハウスを経営しているファミリーの持ち物の様子。

小さなお城には、600年も前からオーナーさファミリーのご先祖様達が暮らしているのだそうな。

私達が訪れたツリーハウスが出来たのは3年前。もともとオーナーさんは、そういう事がしたいと考えていたらしいけれど、10年程前にオーナーさんの従兄弟にあたる人がフランスで初めてツリーハウスを造ったという人らしく、そのチームの人が集まってここのツリーハウスを造ったらしい。

いくつかあるツリーハウスは個々が本当にバラバラに森の中などに出来ていて贅沢。私達が訪れた日は普通の日だった事もあり、予約は私達だけだったようで、森までも貸し切り状態。週末は予約で一杯で、大体20人くらいは泊るらしいけれど、ラッキーでありました。

オーナーさんはこの土地に帰って来る前はイギリスに居たらしく、とても美人で本当にインテリジェントな女性という雰囲気がプンプンして、なんだか憧れます。

10歳の超イケメン息子君は英語・フランス語を上手に使い分けて私達にも話しかけて来てくれて、将来が楽しみなイケメンだ。と思います。あんな自然一杯の所で育った子は、将来どんな風になるのだろう・・・

電気もガスも無い木の上での一夜は、本当に静かで、ロウソクの明かりと外の木の揺れる音とが眠気を誘ったのか、ご飯を食べ終わるとあっという間にいつの間にか寝てしまっていて、でもきっとコレが本当に身体が自然な状態になるということかもしれないな〜と思いました。

新緑の綺麗な森を散歩し、何の音にも光にも邪魔されずに過ごす時間は本当に素敵な貴重な体験。

またいつか訪れたいな・・・と思う様な本当に素敵な場所。

綺麗な空気と沢山の緑に、沢山のエネルギーを貰いました。

結婚式から一周年、これからも夫婦仲良く一年一年を大切に過ごして行きたいと改めて思います。  DSCF4525DSCF4453DSCF4455DSCF4456DSCF4486DSCF4504DSCF4471

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください