断捨離

DSCF4607パリへも持って行かなかった数年着ていない服や、要らない服を整理する。

いつか着るかもしれない・・・でとってあった服は大体着ない。

思い出がある服とかもあるけれど、とにかく物が多すぎると母からの駄目だしがあったため、まだ身体が自由に動く今のうちに・・・と整理をする。

部屋の押し入れは大分スッキリしたけれど、その代わりに要らない服が大きなゴミ袋2個分、そして小さいゴミ袋が一つ。

明日、近くの古着屋さんに持って行こうと思う。

時々掃除しないとどんどん溜まっていってしまう。

溜まると掃除が大変。

身体も同じで、身体の中もこまめに掃除してあげないといけないな。と改めて思います。

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください