自然の恵み

DSCF4620暑くて溶けてしまいそう・・・。

日本の夏がやって来たな!という感じでございます。

愛犬のネロも毛むくじゃらなだけあって、大分暑さにまいっている様子だったので、両親と川へ泳ぎに連れて行きました。

水もきれいで人も少なく、穴場な場所。日光からの水が流れているようで、本当に透き通ったお水。

ネロも川で泳いで、大分体力を回復した様子。

気持ち良さそうで、私も泳ぎたくなってしまったけれど、おあずけ。

マイナスイオンたっぷりの森の中、綺麗な水に触れて自然の恵みを頂いた。

やっぱり自然の力は私達を元気にしてくれる気がします。

DSCF4621

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください