Self Body Careワークショップ開催

ずっとやりたいと考えていた事をいよいよ実行します!!

セルフボディケアのWSを西荻窪 「食とセラピー ていねいに、」さんで開催する事になりました。

懐かしい雰囲気の会場で、身体に優しいお弁当を食べつつ、充実した時間を過ごして頂ければ・・と思っております。

以下、詳細です。


「SELF BODY CARE Work Shop 」


人間の身体には縦横無尽に血液が流れています。血液中の老廃物が増える事により血液は滞り、身体に様々な不調が現れます。
血液循環を良くする事によって身体は自然治癒力を高め、様々な症状が改善されていきます。
(関節痛、頭痛、腰痛、下痢・便秘、頻尿、生理痛、不妊など、様々な症状に効果があります)
今回のWSでは、足裏の反射区療法、呼吸法、ストレッチなどを通して血液循環を良くする事で、自分の身体、そして家族の身体を守る為のセルフケアを勉強していきます。
毎日自分で出来るセルフケアを一緒に学びましょう。
ランチにていねいに、さんの身体に優しいお弁当をはさみながらのWSです。
お子様連れ可。

日時:2015年7月30日(木) am11:30~pm14:00
会場:食とセラピー ていねいに、 (http://www.teineini.com)
東京都杉並区西荻南1–18–11
費用:¥3000(資料、ランチ付き)
定員:8名(要予約)

予約・問い合わせ:前澤香苗
e-mail: kanaemaezawa@hotmail.com
Tel: 080-2042-3925
HP: www.kanaemaezawa.com

ちなみに、セルフケアのベースとなる足の反射区療法(官足法)は、最近出産なされた森三中の大島さんも実施されていました。
講師の前澤の官足法の指導者でもある母の元に施術に訪れ、その後間もなくご懐妊しました。
身体の冷えは身体に様々な影響を及ぼします。
自分の健康を自分で守る為、そして家族の健康を守るために,毎日自分で出来るセルフケアの方法を一緒に勉強しましょう。

IMG_3707

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください