一期一会

image1WSを開催する事で、色々な方との出会いを通して私も沢山の発見を頂いている。

様々な職業、そして様々な年齢の方が集まり、沢山の方達の足を拝見させて頂いているけれど、そこにはそれぞれの人生があって

足にはそれぞれの人生が刻まれている様な気すらしてしまう。

不思議な事に、足にはその人の性格までもが出てしまう。

あぁ、この人はきっととても優しくて、人の些細な仕草や言動も察知して、人の気持ちを自分の事の様に感じてしまうのだな。

とか

あぁ、この人はきっと、何かあってもまずはグッと我慢して自分の中に気持ちを押し込めているのだな。

とか

あぁ、この人は上手にストレスを受け流す事が出来る人だな。とか・・・

沢山の足の中には沢山の人生があって、自分の足にも勿論自分の人生が詰まっていて、足って大切にしてあげなければいけない場所だなとつくづく思う。

これから、この自分の足でどんな人生を歩んで行くのか。

沢山良い場所へ連れて行ってもらえる様に、毎日足をしっかり綺麗にしなければ。

沢山の発見をくださる新しい出会い達にも、感謝です。

一期一会を大切に・・・

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください