Self Body Care WS 第二弾

先日、「食とセラピー ていねいに、」さんで開催したWSは、大変充実したとても素敵な時間に終りました。

最後には、皆さんが長年のお友達の様に色々な事をお話しし合う姿をみて、あぁ、こういう事がしたかったのだな。と改めて感じた次第です。WSを通して人が繋がって行く。本当にやってよかったなと思えるWS  となりました。

次回開催のご希望も頂いていたので、早速次回のWS開催決定しました!!!!!

今回は、また新しい素敵なスペースでのWS 開催です。

前回は、身体に優しいお弁当付きWSでしたが、今回は少し変わります。

このWSでは必ず身体に優しいものを紹介させて頂き、参加された皆さんと食を囲む事も大事にしたい事の一つと考えていますが、今回は天然酵母のパンとお飲物の軽食付きWSにする事にしました。

東京ではなかなか買う事は難しい、大分で私の伯父が作っている天然酵母のパンを召し上がって頂きたいと思っています。

伯父は、天然酵母を育てる所からパンを作っていますが、大げさと思われるかもしれませんが、私は伯父のパンは日本で食べたパンで一番美味しいと思っています。無添加なので、日持ちしませんが、WSに合わせて取り寄せる予定です。

官足法、呼吸法、ストレッチで血液循環を良くし、身体に優しい美味しいもので身体を喜ばせてあげられる時間に出来れば・・・と思います。

以下、詳細です!!

Baby feat  Self Body Care WS第二弾

日時:2015年8月21日(金)

10時30分〜13時00分

会場:アトリエ  ハコ

http://atelier-haco.com

参加費:¥3000(軽食&飲み物付)
定員:10名(要予約)

今回は、大分でこだわりドイツパンを作っている伯父の天然酵母パンを囲んでのお茶タイムが間に入ります。

ご予約は、kanaemaezawa@hotmail.com まで。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください