12月のSelf Body Care WS

IMG_3385

来月のセルフボディケアWSでは、WS後に年忘れランチ会を開催します。
特別ゲストは、私の官足法の師でもある母。
足もみを通して、奇跡の様な出来事を沢山見て来た話からは沢山勇気をもらえます。

お陰様で、WSも回を重ねるたびに予約が定員に達する時間が早まってまいりました。

来年には月一回のWSを二回に増やそうかと考えています。

平日一回、週末一回の月二回を考えています。

ご予約は是非、お早めに・・・

WS詳細↓

Self Body Care WS
日時:12月18日(金)am10:00~pm12:00
会場:アトリエ・ハコ
東京都杉並区西荻南3-8-19 ヤマイチビル3F
料金:¥3000(今回はお茶会の代わりにお土産が付きます)
定員:10名

年忘れランチ会詳細⇩

<日時> 2015年12月18日(金) pm 12:30〜

<会場> Bistro Feve

東京都 杉並区西荻南3-17-6

<会費> ¥2500(食事、食前酒or食後酒、デザート付き

<定員> 12人(最低開催人数:8人)

<申込先>前澤香苗 kanaemaezawa@hotmail.com

< 申込〆切>12月4日

2015年ももう終わり。

今年最後のWSの後に、年忘れランチ会を開催する事になりました。

身体の血液循環を良くした後、身体に良い美味しい食べ物を食べながら、楽しい時間を過ごせたらと思っています。

会場は、私の大好きなビストロFeveさん。普段はディナーの営業しかしていませんが、今回は貸し切りでランチ会をやらせて頂ける事になりました。

本場フランスで修行なさったシェフが創る料理は、素材そのものの味を大切にていねいに創られていて、身体を元気にしてくれます。

大切な人を必ず案内する場所でもあり、元気を出したい時に必ず訪れる場所でもあるBistro Feveでの、今年最後のランチ会です。

美味しい料理は、身体も心も元気にしてくれるはず。

スペシャルゲストに、私の官足法の師でもあり母の前澤栄子を迎えます。

様々な症状をもった数多くの患者さんの治療を通して、奇跡の様な回復を沢山見て来た貴重な話も交えながら、身体の事を始め色々な話を出来る機会に出来ればと思っています。

2015年、頑張ってくれた身体にご褒美をあげましょう♪

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください