来年からの事

IMG_0288昨日、ピアノリサイタルを聞きに出かけた。

母に息子を見ていてもらって、普段はなかなか着れないワンピースにブーツにコート。

すばらしい演奏に、現実から少し離れてとても素敵な時間となった。

もしかしたら来年、昨夜聞かせて頂いた素敵なピアノ演奏でダンスを踊る事が出来るかもしれない。色々なアイディアを巡らせながら、早くダンスしたいな・・・と身体がウズウズ。

来年は、出来る範囲でもっとダンスの時間を作りたいと思う。

今年の夏、甲状腺にしこりが出来た事がきっかけで9月から始めたセルフボディケアWS。

回を重ねる度に参加される方も増えて来て、自分で自分の身体を守りたい!という高い意識がある方達から学ぶ事も多い。

自分でケアを続けながら身体改善の為に施術を受けにいらっしゃる方達も、自分でやっているからこそ身体の反応は素晴らしいもので、やはり自分で自分の身体を何とかしよう!という思いがある人の効果の程は本当に素晴らしいと改めて感じる。

月に一回のセルフボディケアWSも定員に達する時間が早まっている中、来年からWSを月に2回開催しようと決めた。

毎月第3金曜日はそのままのペースで続け、月に1回土曜・または日曜開催のWSを不定期で開催する予定。

土日であれば、参加したい!という声も沢山頂いていたので、1人でも多くの自分で自分の身体を何とかしたいと考えている方達のお手伝いが出来れば・・・と思います。

来年1月のWSは、第3金曜日の1月15日、そして週末開催は1月10日(日)pm14:00~に決定。

もうすぐ今年もおしまい。

今年をしっかりやりきって、素敵な来年を迎えたいものです。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください