セルフボディケアWSスケジュール

写真-7西荻窪で月2回、そして地元佐野でもはじめたセルフボディケアWS。

前回の佐野でのWSでは、初回にも関わらず9名の参加者の方が集まりました。

現在、西荻窪のWSは予約が直ぐに埋まってしまう状況となっております。

続ける事がとても大切な療法なので続けて受講なさっている方も多く、WS受講されているだけでも身体に様々な変化が現れている方達も沢山。

毎回、お茶菓子を何にしようか考えるのが大きな楽しみな私ですが、今の所決まっているWSスケジュールをお知らせ致します。

続けて受けていらっしゃる方を優先しているので、新規の方はなかなか入りにくい状況です。

なので、ご興味がある方はお早めの予約をオススメ致します。

以下、今決まっているWSスケジュールです。

2016年2月19日(金)@西荻窪アトリエハコ 10:30~13:00(満員)

2月21日(日)@西荻窪アトリエハコ 10:30~13:00(満員)

3月5日(土) @佐野市城山記念館    9:30~11:30(予約受付中)

3月18日(金)        @西荻窪アトリエハコ 10:30~13:00(予約受付中)

3月21日(月・祝)@西荻窪アトリエハコ 10:30~13:00(予約受付中)

4月2日(土)       @佐野市城山記念館     13:00~15:00(予約受付中)

※会場の関係で午後からの開催です。恐らく、桜が綺麗な時かと思いますので、花見会を企画出来ればと思っています。

4月15日(金) @西荻窪アトリエハコ 10:30~13:00(予約受付中)

4月17日(日) @西荻窪アトリエハコ 10:30~13:00(予約受付中)

5月7日(土)  @佐野市城山記念館   9:30~11:30(予約受付中)

5月15日(日) @西荻窪アトリエハコ 10:30~13:00(予約受付中)

5月20日(金) @西荻窪アトリエハコ 10:30~13:00(予約受付中)

自分で自分の身体を守る方法を一緒に勉強しましょう。

    One Reply to “セルフボディケアWSスケジュール”

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください