頂く

IMG_1002昨日、息子が寝ている間にある方の施術をさせて頂いた。

一生懸命自分で自分の身体を意識して足を揉んだりしている事が手に取るように分かり、身体が変化していて、とても嬉しかった。

そして、そういう方を施術させて頂くとこちらまで元気になるから不思議。

足を揉ませて頂く事で、自分の身体の中まで通しているようで、施術後は疲れるけれど、疲れ方が気持ちが良い。

私自身も今少し身体が疲れているようで、息子や旦那さんにイライラしてしまったりしていたけれど施術をする事によって一緒にエネルギーを廻す事で、自分の中の血液も巡らせて頂いた様な気持ち。

そして、様々な身体の変化のお話を聞かせて頂く事でまた、パワーを頂いた!!

明後日には月に一度のWS開催だけれど、今月は不思議と体調を崩されてしまった方や、急な仕事になってしまったとう方が多くてビックリ。パタパタパタと寸前でのキャンセルが出た。

世の中には不思議な偶然があったりするけれど、今月は何かそういう月のよう。

参加を楽しみにしていたのに残念だというお言葉や、来月のお申し込みを通してまたエネルギーを頂く。

年度末、でも身体にとっては始まりの月でもある3月。

何事にも意味がある。

良い物を提供出来るよう、日々精進。

生活も、足もみも、ダンスも・・・

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください