嬉しいご報告

昨日、とても嬉しいご報告を頂いた。

施術を行っていた方から、妊娠、そして安定期突入のご報告。

数回の施術の間に、身体の反応もとても良く、足の状態も凄く良くなり、もうそろそろじゃないかな?と思っていた後、しばらく連絡が無かった所でのご連絡。

安定期に入ったらきちんと報告しようと思っていて、やっと報告が出来た!との事。

やっぱり身体にはサインが出ている。

もうそろそろじゃないかな??は結構当たる。

WSを続けて行く中でも証明されてきているけれど、今何らかの身体の不調を持っている方達は、本当に敏感な心や身体を持っていて、些細な出来事で血液を止めてしまう事が出来てしまうくらい、身体と心が反応し合っている方がほとんど。

そんな敏感な身体、心を持った人程、官足法のような健康法はピッタリだと思う。

身体の事は、勉強すればする程実に理にかなって成り立っている。

1年を通して、身体の中は絶えず動いているし、気の道だって絶えず変化している。

身体に出ている症状は意外と、しっかりとその変化に基づいて身体が反応しているだけだった。と言う事があるけれど、敏感な方程「何かの病気じゃないか・・」「私の身体,何かがおかしい・・・」と負の考えを与えただけで、血液が止まってしまう事だってあるのだ。

実際に、今月のWSでは、定期的に受けている人がほとんど欠席という事態に。今月活発に動いている場所が不調になっている方ばかりで、「その時期に必要な事を身体がしてくれる様になって来たと喜んでください!」と皆さんに伝えた。

今回の素敵なご報告を頂いた方も、本当に素直で敏感な身体と心の持ち主だった。

これからも、自分の身体や心を守る術として、是非官足法を続けて欲しい。

そんな彼女から頂いた嬉しい言葉。

「香苗さんのしていること、与えていることは、たくさんの女性たちの人生を
より良いものにかえていっているんだと思っています。」

そんな風に言って頂けて、嬉しかった。

女性が元気でいる事は、世の中を元気にする事だと思う。

これからも、自分に出来る事を精一杯頑張ります。

IMG_1875

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください