2017年

DSCF4046喪中のため、新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

2017年、皆様にとって素敵な年となります様に・・・。

昨年は、今まで漠然としていたやりたい事が大きく範囲を広げ、様々な出会いを通して自分のやってきた事と、これからやっていきたい事が少しづつ線となって繋がって来たような気がしています。

2016年は学びの年でした。

東京文化会館でのワークショップリーダー育成プログラムに参加させて頂き、ポルトガルの講師陣達から得たものは本当に大きく、音楽やダンスのジャンルを超えた人と人とのコミュニケーションを考える大きなきっかけを頂きました。

そして、毎月続けていたセルフボディケアWSもより充実したものに出来るよう、毎月の身体の中の働きや陰陽五行の事などをプリントにする事で、自分自身の勉強にもなりました。

そして、WSでの勉強、施術を受けていらっしゃる方達の身体の変化を通して、人間の持つ計り知れない力を見せて頂きました。

官足法友の会の認定講師講座にも参加し、無事に官足法友の会認定講師にもなりました。

そして、この様々な出来事を通して、また心から踊りたい!!!という気持ちが湧いて来て、どうして人前で踊るのか?

参加して頂いた方達に何を伝えたいのか??

そして参加する事で、どんな事を持って帰って頂きたいのか??を考え、今までにやった事がないようなタイプの参加型パフォーマンスを実行しました。

様々な場面で、家族の協力があって出来ているな・・・と感じ、感謝です。

そして、自分が充実感を持って何かに取り組んでいる時、息子がとても協力的であるという事にも気付きました。

彼には何でもお見通しです。

自分の気持ちに正直にいる事の大切さを教えてもらいました。

2016年はインプットの年だった様な気がします。

2017年はアウトプットの年にして行きたい!!!!

私の本当にやりたい事に挑戦するダンスの場「表現の部屋」は2月か3月にVol.2を開催したいと思っています。

セルフボディケアWSも引き続き、毎月第3木曜日、第3日曜日に開催です。

踊りたい気持ち満々ですので、インプロセッションなどのお誘いも是非お気軽にお声掛けください♪♪♪

今年は沢山踊りたい!

ご縁を大切に,感謝の気持ちを忘れずに日々精進したいと思います。

改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

香苗

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください