4月からの対面セッション

これからの対面セッション全貌

『1DayリトリートIN 八王子』(女性限定)

と題しまして、

自分の身体を振り返り、必要なケアをお伝えするBody Care Sessionと、心を振り返るLunation Astrogy Session(ルネーション占星術)を組み合わせ、心身ともに、今の自分を肯定的に捉えることが出来るように案内する心と身体の対面Sessionを始めたいと思います。

身体だけでも、心だけでも成り立たない私たち。

毎日の生活で、身体も心も様々なダメージを受けています。ダメージを受けることで強くなれる所もあるけれど、ちょっと一息ついて、自分自身の本当の部分をを見つめる時間も大切な時間ではないかと思います。

身体も心もリラックスし、今までの自分を振り返る時間。

今までのことを反省するのではなく、今まで自分がやってきたことをを褒めてあげられるような、自分の事を今一度「頑張ってきたよね!!!」と肯定できるような時間を過ごして欲しいという思うのです。

生まれてきてから今まで、身体も心も様々な経験をしてきました。

起こる事には必ず意味がありますが、今まで通り過ぎてきた時間の中で、身体や心がどんなサインを発していたのか、一度振り返ってみて、今の自分の身体や心を改めて見直すためのご褒美時間がこの『1Dayリトリート』

今まで、官足法やルネーション占星術を通して、日々を一生懸命過ごしていらっしゃる方達から沢山の勇気をもらいました。

今までの自分を振り返り、本当の自分をRecoverする時間になりますよう、お手伝いさせていただきたく思います!

『Session ① BODY CARE SESSION

BODY CARE SESSION

今の身体の状態を知り、今までの人生で経験した不調を振り返る事を通して、一体どこから今の不調が始まっていたのか、自分はどの部分が弱いのか、これからどんな事に気をつけて過ごしていったら良いのかを知る事をお手伝いするセッション。

現在の足の状態をみて、まずは今の身体の状態を知ること。そして、今の身体の状態を改善していくための毎日自分で出来る、自分の身体にあったオーダーメイドのセルフケア法をお伝えします。※症状によって細かい内容は変わりますが、足の揉み方、身体の使い方、呼吸の仕方、ストレッチのやり方等が含まれます。カルテをお作りし、何度も確認できるようお渡しします。

そこから、今までの不調を振り返り、弱い場所や影響の出やすい場所を特定。どんな時に、どのような事に気をつけたら良いかをお伝えすると共に、頑張って生きてきた自分の身体を沢山褒め、沢山労ってあげる時間。

<1Session 約1時間半>

『 Session ②LUNATION  ASTOROGY SESSION

LUNATION  ASTOROGY SESSION

ルネーション占星術を通して生まれ持った性質を知り、生まれてから今までに起きた出来事を通して、自分自身の心の変化、環境の変化を振り返るセッション。ルネーションサイクルで、今現在がどんなテーマがある時なのか、また今までの人生を振り返り、人生で印象的な出来事が起きた時はどんなテーマがあった時なのかを知るセッション。

また、実は自分の生きにくさやフラストレーションは、人間関係間にある性質の違いから起きていることも多いので、上手くいかない相手との関係性や、これから上手くやっていきたい相手との事など(両親・子供・パートナーなど)ルネーション占星術を通して見ていきます。

お時間内であれば、何人でも性質を通した関係性(相性)を見ることが出来ます。(相性を知りたい方の生年月日必須)

相手の性質を知るだけで、過去の自分は受け入れられなかったことも、相手にとっては自分とは違う形での愛情表現だったのだということに気付いたり、性質の違いから揉めやすいこと、受け入れやすいことなども分かり、納得する部分も多々あると思います。

理解し合えなかった誰かとのモヤモヤも解消するかもしれません。

そして、自分の人生においても、今まで自分がしてきた事、選んできたことは決して間違えではなかった!!と再確認する方も多いこのルネーション占星術セッション。

今までの自分を、またこれからの自分を肯定的に見れるようになる心の為のセッションです。

<1Session 約1時間半> 鑑定書6枚

身体を振り返るBody Care Sessionと、心を振り返るLunation Astrogy Session(ルネーション占星術)を組み合わせ、心身ともに、今の自分を肯定的に捉えることが出来るように案内する心と身体の総合Session。

メニューは2つ。

<1Day retreat> Session①+Session② (間に軽食を挟む)¥22,000

<Half Day retreat> Session①&軽食 or Session②&軽食 ¥12000

セッションの間(もしくは最後に・・)身体に優しい飲み物と軽食をご用意いたします。

ほんの少しの気持ちばかりのおもてなし。

美味しいものを前に、ゆっくりお話しする時間から、とんでもない大ヒントが得られることもあります。

2つのセッションとちょっとゆっくりお茶する時間。

内容はその都度変わります!

身体と心を癒す総合Session、どうぞ一休みしにいらしてください🎵🎵

※ご希望あれば、私の「サ活」場所でもある「竜泉寺の湯」にお連れいたします。サウナだけでなく、炭酸泉がとても気持ち良いです。