improvisation with my son

先日、近所のダンススタジオをお借りした。

今の自分がやりたいと思っている事をやろう!と思い立っての事。

先日、久しぶりにダンスWorkshopを受けたけれど、今までは子育てで精一杯だった心にも少し余裕が出来て来て、またダンスをやっていきたいという感情が戻って来ている。

今一番興味があるのが子供とのダンス。

自分の身体ならしをしながら息子と遊んだ。息子は嬉しいと口を大きくあける。

動画を見たら、口開けっ放し。楽しんでくれていた様子。

先が読めない赤ちゃんの動きに、こちらも楽しませてもらった。

今回は初めてだったのでとりあえずお試しでやってみたけれど、これから色々なテーマをもって定期的に息子とのダンスの時間を作ろうと思う。

そして、1つの作品を作れたらいいな〜。

 

 

 

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください