セルフボディケアWS 3月

セルフボディケアWS 3月

3月からは肝臓と胆のうが活発に働くようにになります。

実は、感情と臓器にも密接な関係がある事をご存知でしょうか?

イライラしたり、怒りっぽくなっている方、肝臓が弱っているかもしれません。

毎日自分で出来る、自分の身体を守る術、一緒に勉強しましょう。

 

日時: 2019年3月17日(日)am10:30〜13:00
3月21日(木)am10:30〜13:00
会場: アトリエハコ 西荻南3-8-19
参加費:¥3000(お茶菓子付き)
定員:10名(要予約)
予約:kanaemaezawa@hotmail.com
<講師>越智香苗(官足法友の会認定講師)
著書「病気のサインは足裏で読む」(幻冬舎)

官足法、呼吸法、ストレッチなどを通して身体全体の血液循環を良くし、軸を整えて真っすぐ立つ事によって、体中に血液を巡らせることで自然治癒力が高まるように身体を整える勉強会です。
その月の身体の働きに合わせた陰陽五行説などの理論、そして実技を通して即効果が現れる方も沢山いらっしゃいます。
身体にしっかり血液が廻るようになった後には、こだわりの飲み物、食べ物を囲みながらのお茶会でリラックスして頂けます。
質問などもお気軽に…
自分の身体を自分で守る為のセルフボディケア法を一緒に勉強しましょう。
(腰痛・頭痛・消化器系疾患・生理痛・生理不順・難聴・不妊症・うつ病など、様々な症状が改善なさった方がいらっしゃいます)

女性・男性・またご夫婦やご家族でのご参加など大歓迎です。

写真-7

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください